でかいの日記帳

2020/1/13 Monday

この世界の(さらにいくつもの)片隅に

Filed under: - dekaino @ 11:14 このエントリをはてなブックマークに追加 筝(ゃ)のはてなBookmark被リンク数

この世界の(さらにいくつもの)片隅に を観ました。同名のこの世界の片隅にの原作にあったのに映像化されていなかった部分を新たに作画アフレコを追加して作られたディレクターズカット完全版みたいな作品です。

主に遊郭のリンさんあたりの話が追加されているのですが、それだけで他の部分がふくらむのです。そうか、ここはそういう意味だったのか? という感じ。追加したせいで168分とかなり尺は長くなっていますが時間を忘れて一気に見てしまいます。この尺でもダイジェスト感を感じてしまうレベル。

前作よりだいぶ大人向けになっていますがR指定はつかなかったようです。まあそれでも小学生にはちょっと早いかも?

コメント »

この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2020/01/13/1602/trackback/

この投稿には、まだコメントが付いていません

このコメントの RSS

Leave a Comment

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>


← コメント投稿時にはチェック必須です ← ここに deka と半角で入力しないとコメントできません

20 queries. 0.101 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net