でかいの日記帳

2018/8/21 Tuesday

銀魂2 掟は破るためにこそある

Filed under: - dekaino @ 6:56 このエントリをはてなブックマークに追加 薛2眼のはてなBookmark被リンク数

銀魂2 掟は破るためにこそあるを観ました。
橋本環奈が完全にギャグしかやってないのが潔くてよい。この映画を観た後に橋本環奈のセーラー服と機関銃を見返すのもなおよし。
ギャグパートもシリアルパートも全力で突っ走っています。将軍様もギャグでしかでてこないけど…

本当に本当にお金かかってますね。今回もお客さんたくさん入っているようなので、3もあるかもしれません。原作は連載終了するって噂ですけど。

MISSION: IMPOSSIBLE - FALLOUT

Filed under: - dekaino @ 6:20 このエントリをはてなブックマークに追加 MISSION: IMPOSSIBLE - FALLOUTのはてなBookmark被リンク数

ミッション:インポッシブル/フォールアウトを観ました。トムクルーズがイーサンハントを演ずる人気シリーズです。
冒頭のつかみからして面白い。三大聖地を核攻撃とか世界平和への最短ルートかも知れないってマジで思うよね。宗教にどっぷりつかってるアメリカ人には悪行としか思えないのだろうけど。

非常に出来がいいシナリオと体当たりアクションが素晴らしいです。007みたいなおやじギャグもないしね。
アリババピクチャー作品でもあります。そろそろハリウッドの映画配給会社のどこかが中国企業に買収されてもおかしくない状況ですね。つーか匿名会社経由で実質的には中華資本になっている可能性高い。
アクション映画は文化背景を選ばないし、やはり制作予算の額で出来が決まるところがあるので、どんどんお金かけてほしいです。

インポッシブルチームのチームワークの良さも泣けます。

20 queries. 0.168 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net