でかいの日記帳

2011/10/8 Saturday

どげせん 最終回告知

Filed under: - dekaino @ 20:51 このエントリをはてなブックマークに追加  腟イ里呂討Bookmark被リンク数

朝日新聞が絶賛したどげせん。そのどげせんが最終回を迎えました。
その理由と今後の展開についてゴラク編集部からすごい告知が出ました。
どげせん告知
美味しんぼ風に解説すると

板垣「この土下座はまがい物だ。とても食べられないよ」
RIN「何? 」
板垣「ちょっとGペン貸してくれないか? 俺がホンモノの土下座を味わわせてやるよ!」
RIN「○★※△〜(怒)」
栗田(ゴラク編集)「ちょっとまってください。我が社の連載のせいでこんなトラブル困ります。どうでしょう。誌上で土下座対決というのは?
板垣、RIN「異論はないッ 勝つのはこっちだ!!」

みたいな感じでしょうか?
富井副部長も別ベクトルで土下座がうまそうだがそれはまた別の話

牙狼GARO MAKAISENKI

Filed under: - dekaino @ 8:00 このエントリをはてなブックマークに追加 GARO MAKAISENKIのはてなBookmark被リンク数

新テレビシリーズ 牙狼GARO MAKAISENKIの放送が始まった。
旧シリーズのレギュラーが勢揃いのキャスティング。さすがパチンコマネーはぱねぇっす。アクエリオンすら新テレビシリーズ作っちゃうもんなぁ。日本のエンタテインメントシーンを語るのにもはやパチスロ業界を抜きには語れない!

牙狼GARO MAKAISENKI 制作発表

さとうやすえ(旧名 佐藤康恵)すら出すのか。再現度高い! でもマーク武蔵だけいないのが残念。せめてゲストとして出てきてほしいけど無理かなぁ?

20 queries. 0.189 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net