でかいの日記帳

2005/5/4 Wednesday

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

Filed under: - dekaino @ 0:21 このエントリをはてなブックマークに追加 ≪若祉鴻宴筝筝綛吾茯のはてなBookmark被リンク数

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語を観ました。
有名な児童文学書の映画化で、3人の姉弟妹が不幸な境遇の中、たくましく生き抜いていく物語です。

一番上の姉ヴァイオレットを演ずるエミリー=ブラウニングが超かわいいです。
エミリー=ブラウニングエミリー=ブラウニング
キリンプロ系の美少女であります!

髪をリボンでしばると発明家モード
髪をリボンでまとめるとグッドアイデアがひらめきます。髪を上げるとさらにかわいさup! どんどん窮地に陥ってどんどんリボンで髪をまとめて欲しくなります。

とりあえず本編も面白いんですけど、オープニングのthe Littlest Elfってアニメとエンディングクレジットのペーパークラフト風アニメが素晴らしいです。本編は寝てもいいから最初と最後だけはバッチリ観るように。観ないと損するぞ。このアニメパートは地上波で放送される時は絶対カットされちゃうんだろな。もったいない話であります。

エミリー=バイオレット 体育座り体育座りモード

3件のコメント »

この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2005/05/04/90/trackback/

  1. 今日,他の方の日記で知ったんですけど,面白いらしいですね.
    すごく興味がありまする(>_

    Comment by Mami_V3 - 2005/5/9 Monday @ 0:50

  2. まみ コメントありがとうございます〜
    面白いので ぜひぜひオススメなのですよ

    Comment by でかいの - 2005/5/9 Monday @ 5:41

  3. はじめまして^^割と映画好きな人間です。
    地上波で見ましたけど、最初と最後のアニメ見られましたよ^^
    全てを通して面白かったです。
    エミリー・ブラウニングもめっちゃかわいいです!

    Comment by 須藤正宗 - 2010/1/7 Thursday @ 10:45

このコメントの RSS

Leave a Comment

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>


← コメント投稿時にはチェック必須です ← ここに deka と半角で入力しないとコメントできません

23 queries. 0.280 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net