でかいの日記帳

2005/2/20 Sunday

射雕英雄伝 グルメの旅

Filed under: - dekaino @ 10:17 このエントリをはてなブックマークに追加 絨演篌 違<のはてなBookmark被リンク数

いつのまにか黄容のグルメ料理ドラマになってる。料理そのものの絵が出てこないのに説明だけでなんか美味そうな料理がいっぱいだ。しかし、蛇を見つけたら「お これは美味そう」って喜んで拾うのはさすが中国人だと思った。まぁ郭靖は蛇の生き血を飲んで内功を得たが大変不味かったらしい(本人談)から、料理法が大事なんだろうな。

しかし郭靖はバカすぎる。穆念慈と結婚する気がないのは理解できるが、なんでコジンとも結婚する気がないんだ!? 妹みたいだからダメ!? モンゴルで待ってるコジンがかわいそうじゃないのか!? そんなに黄容がいいのか? 飯で懐柔されてしまったのか!? ほんとうに郭靖はバカだ。

19 queries. 0.789 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net