でかいの日記帳

2021/2/22 Monday

哀愁しんでれら

Filed under: - dekaino @ 9:40 このエントリをはてなブックマークに追加 сのはてなBookmark被リンク数

哀愁しんでれらを観ました。前半は婚活コメディー、そして後半はモンスターペアレントのサイコパスホラーです。本当にこういう人いそうでマジメに怖いですね。
土屋太鳳が演じるヒロインがいくつもの災難に見舞われどん底の不幸にあったときにたまたま助けたよっばいの男性がお金持ちのバツイチ開業医で、とんとん拍子に恋愛し、死別した先妻が産んだ娘と交流し、結婚に至るシンデレラストーリー。彼の財力と人脈ですべての経済的問題は解決し明るい未来が訪れるあたりまでの前半がコメディーパート。
そして後半、最初は児童相談所の職員をしていていわゆるモンスターペアレントと戦い立場だったのに、だんだん夫の異常な子煩悩に影響されて狂気に堕ちていくあたりとてもこわいホラーです。娘も心が捻じ曲がっているあたりホントこわい。
未成熟な子供ならともかく、大のオトナが洗脳されていく様が恐ろしいホラー映画です。

19 queries. 0.162 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net