でかいの日記帳

2008/2/17 Sunday

曽我の梅林

Filed under: - dekaino @ 9:46 このエントリをはてなブックマークに追加 醇罌のはてなBookmark被リンク数

少しずつ日も長くなり、やっと今年も梅の季節になりました。
毎年恒例の曽我の梅林へ梅見に行ってきました。

まずは新松田駅からバスで曽我岸バス停で下車。すぐ近くの曽我神社に参拝しました。
曽我神社
ついでに近くの農作物販売所でミカンを買いました。曽我のミカンは美味い!

今年はちょっと足をのばして曽我別所の梅林まで行ってみました。
中河原や原よりは人が少なくていい感じ。
曽我別所梅林
でも八幡社のまわりの売店とステージがあるところだけはうじゃうじゃ人がいたので注意。

梅林で弁当を食べた後、徒歩でダイナシティを経由して鴨宮駅まで1時間くらい。いい腹ごなしの運動になりました。

コメント »

この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2008/02/17/464/trackback/

この投稿には、まだコメントが付いていません

このコメントの RSS

Leave a Comment

改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>


← コメント投稿時にはチェック必須です ← ここに deka と半角で入力しないとコメントできません

20 queries. 0.309 seconds. Powered by WordPress ME
For questions or comments, please send mail to: webmaster@dekaino.net