ペット2
ペット2を観ました。前作のペットも観た記憶はあるのですがblog記事にはしてないようですね。本作は前作の直接的な続編となります。マックスの飼い主ケイティとデュークの飼い主チャックとの間に息子リアムが生まれ、マックスはリアムの世話に大忙し。相変わらずアパートの他のペット達もいろいろ騒ぎを起こしていきます。
こんかい幼いリアムという新しい要素、そしてニューヨークから離れて親戚の農場に遊びに行くあたり、いろいろ新機軸が盛り込まれていますが、どこかしら小ネタを集めただけでこれぞ劇場作品というインパクトはありません。よくある劇場作品のスピンオフのVシネマ的な作りです。
まあ 牧羊犬のルースターはニューヨークにはなかなかいないかっこいい犬だし、悪役のセルゲイもキャラが立ってました。しかしどうしてアメリカの映画やドラマのサーカス団は鉄道で移動するんでしょうかねえ。いまどきトラックで移動じゃないの?
子供向けとしては悪くない出来の作品です。
コメント »
この投稿へのトラックバック URI
https://wwws.dekaino.net/blog/index.php/archives/2019/08/24/1558/trackback/
この投稿には、まだコメントが付いていません
Leave a Comment
改行や段落は自動で挿入されます
メールアドレスはブログ上には表示されません
利用可能な HTML タグ : <blockquote> <code> <em> <i> <strike> <strong>